ヒロキブログ

サラリーマンのキャリア戦略

モテるスニーカー ダサいおじさんもカッコよくなる!

モテるスニーカー  ダサいおじさんもカッコよくなる! 

 

働き方改革で、クールビズに代わり、オフィスカジュアルが広がってきました。

 

私のおります職場でも完全オフィスカジュアルを導入しまして、季節に関係なく自由な服装で出勤可能です。

 

こうなると困るのは昭和おじさんたちですね。

 

驚異的に不摂生したカラダをオーバーサイズスーツでごまかしたツケがやってきました。

 

完全にダサい私服ではとても職場に来れません。

 

でも心配しないでください。

 

なんとかなる方法があるのです。

 

オフィスカジュアルでモテるスニーカー オシャレは足元から

 

まず、昭和おじさんの勘違いはオフィスカジュアルが完全私服化だと思い込んでいるところです。

 

例えオフィスカジュアルとなっても、ビジネスシーンであることは変わらないので、清潔感があり、サイズがあっていて、信頼できる服装なあることが大前提です。

 

ヨレヨレの古いTシャツに、ゴワゴワの短パンとホームセンターのサンダルで良いわけがないのです。

 

でも、昭和おじさんにいきなりフルコーディネートはハードル高すぎます。

 

そんなときに助けてくれる強い味方が、おしゃれスニーカーです。

 

例えトップスがユニクロでも、例えボトムスがギャップでも、足元のスニーカーさえ美しくスタイリッシュにキメていればなんとか事足ります。

 

いや、おじさんだからこそイケてるスニーカーを履いていると、キラリと光るセンスが見えて、モテるのです。

 

というわけで、オフィスカジュアルでモテるスニーカーをご紹介していきます。

 

オフィスカジュアルでモテるスニーカー アディダス スタンスミス

 

もはやスーツスタイルではいても問題ないくらいの信頼と実績ですね。

 

白ベースでここまでシルエットが美しく、安定感のあるスニーカーはそうないです。

 

履き潰した感じのものではなく、限りなく新品の状態で履いてください。

 

また間違っても1万円以下のスタンスミスは買わないでください。

 

作りが違うので、若い子がみたらすぐにバレます。発泡酒みたいなもんです。

 

いいものを選んで履いてください。


[アディダス] オリジナルス STAN SMITH スタンスミス CQ2870 18SP ホワイト 26.5cm

 

オフィスカジュアルでモテるスニーカー オニツカタイガー

 

これは相当にカッコいいですね。

 

イエローが攻めすぎと感じるなら無難なカラーで問題ありません。

 

私はシルバーを履いていますが、ものすごくいいリアクションをもらいます。

 

履き心地も申し分ありません。

 

紐のないスリッポンタイプがありますが、そちらは雑になるのでやめましょう。

 

シリーズに迷ったらこのメキシコ66を選べば間違いありません。

 


[オニツカタイガー] スニーカー MEXICO 66 THL202 イエロー/ブラック 28.5 cm

 

オフィスカジュアルでモテるスニーカー パトリック

 

もう言うことはなにもありません。

 

パトリックを履いているダサい人を見たことがありません。

 

オフィスカジュアルと聞いて、1番に思い浮かんだのがこのパトリックです。

 

上品でカラーバリエーションが豊富にあり、とても履きやすい。

 

なんならパトリックで色違い3足とかでいけば、もうオフィスで話題のおしゃれさんになるに違いありません。

 

スタンスミスかオニツカタイガーかパトリックか、どれがいいか分からない人はパトリックにしてください。

 

カッコいいです。

 


[パトリック] スニーカー SULLY 26168 FOREST(FOREST/40)

 

オフィスカジュアルはモテるチャンス!

 

イケてなかったあなたが、必ず注目されます。

 

おしゃれで人生変えてみませんか?

 

〈広告〉

 

〈広告〉

 

Copyright 2018 hirokionlinex All rights reserved.