ヒロキブログ

サラリーマンのキャリア戦略

男のカバンはTUMI(トゥミ)がおしゃれ!

男のカバンはTUMI(トゥミ)がおしゃれ!

 

f:id:hirokionlinex:20190504205529j:image

 

ビジネスマンのみなさん、どんなカバンをお使いですか?

 

フェリージ? オロビアンコ? ポーター? 

 

いろいろありますが、私はトゥミをオススメします。

 

世界で認められた確かなブランドとハイクオリティは間違いありません。

 

完全にオタク的な趣味の話ですが、本当にいいものなので紹介させてください。

 

トゥミのスーツケースは信頼の証

 

私は仕事から海外によく行くのですが、スーツケースはリモワかトゥミです。

 

ただリモワはポリカーボネートだと安っぽく、アルミだと重くて壊れやすいという難点があります。

 

それに対してトゥミはナイロンなら軽くて丈夫、ポリカーボネートなら、高級感も残しつつ、頑丈という見事な満足度です。

 

訪問先に持っていく場合でも、トゥミなら一流のビジネスマンが持つべき相棒として安心感抜群です。

 

 

〈広告〉

 

 

<AD>
[トゥミ] スーツケース 公式 正規品 TUMI Latitude エクステンデッド・トリップ・パッキング・ケース 保証付 96L 76 cm 4 kg 0287669 Blush
 

 

トゥミのブリーフケースは万能

 

ブリーフケースは出張だけでなく、日々の通勤でももちろん大活躍です。

 

軽さ、丈夫さ、オシャレさ、ブランド力、どれをとっても申し分ありません。

 

ショルダーバッグの定番中の定番はちょっとかぶりがちで敬遠する人はこちらのシリーズがオススメです。

 

ファスナーが閉めやすいように、片側のサイドだけ角があります。これは本当にオシャレなデザインで、かっこいいです。

 

キャリアウーマンも使っていますね。

 

〈AD〉

 
(トゥミ) TUMI アルファ2 ALPHA2 メンズ ビジネスバッグ 26110D2 ブラック [並行輸入品]

 

国内出張でも大活躍の小型キャリー

 

海外でももちろん使えますし、通勤でもいける小型キャリーですが、なんといっても国内の一泊、二泊くらいの出張です。

 

この一つで2個目のカバンは必要ありません。

 

仕事道具と着替えを分けられるとはとっても便利です。

 

かつての流行りの2輪タイプに比べて4輪は本当に便利ですね。

 

 

<AD>


TUMI ALPHA2 96627 4輪 デラックスブリーフ with ラップトップケース レザー キャリーケース [並行輸入品]

 

まとめ

 

とにかくビジネスシーンでトゥミのカバンが滑ることはありえません。

 

私はひとりで5個くらい持っていますがすべて使いやすくて最高です。

 

今回紹介しきれていないものでもたくさんいいものがありますので、ぜひ一度チェックしてみてください!

 

〈広告〉

 

Copyright 2018 hirokionlinex All rights reserved.