ヒロキブログ

サラリーマンのキャリア戦略

2018-03-30から1日間の記事一覧

奥さんの機嫌がすこぶる悪いけど、一切こちらは身に覚えなくて、逆に不安爆発なときに考えるべきこと。

奥さんの機嫌がすこぶる悪いけど、一切こちらは身に覚えなくて、逆に不安爆発なときに考えるべきこと。 よく職場の先輩たちからは、奥さんの機嫌が悪くて疲れるという話を耳にしていましたが、自分は正直そんな先輩たちを見て、そりゃあんたらは家事も手伝っ…

毎日のように筋トレを続けているのは、家族への健康のプレゼントです。

毎日のように筋トレを続けているのは、家族への健康のプレゼントです。 私は中学高校と陸上競技をやっていて、 それからフルマラソンをライフワークとする現在も、 基本的に体型に変化はなく、 20年たった今も、17歳のころと同じ 58キロという体重を …

こどもとスーパー銭湯でだらだらおしゃべりの習慣つくり。

こどもとスーパー銭湯でだらだらおしゃべりの習慣つくり。 もう娘とは銭湯にいっても一緒にお風呂には入れません。 おうちのお風呂はまだ一緒でも大丈夫ですが、 そろそろ時間の問題だと思っています。 そのため、この銭湯コミュニケーションのターゲットは …

Copyright 2018 hirokionlinex All rights reserved.