ヒロキブログ

サラリーマンのキャリア戦略

メルカリをやったことないパパへ。カンタンなはじめかた。

メルカリをやったことないパパへ。カンタンなはじめかた。

 

メルカリ歴1年で10万円以上売れました。

普通のサラリーマンにしては悪くない結果かなと思っています。

 

おかげでこどものワークを買ったり、遊びに行ったりできました。

 

私も最初、発送の手間、梱包の手間が煩わしいと感じていたのですが、

慣れればなんとかなりました。

 

ゴールデンウィークにお時間のある方、なにか新しことを

やってみようかなと思っているかたはチャレンジしてはいかがでしょうか?

 

過去記事をまとめましたのでお役立てください。

 

 

メルカリをはじめるときの3つのポイント

www.hirokionline.net

 

メルカリで売るときの3つのコツ

www.hirokionline.net

 

メルカリ梱包の3つのコツ

www.hirokionline.net

 

メルカリ値引き交渉の3つのコツ

www.hirokionline.net

 

メルカリで買うときの3つのコツ

www.hirokionline.net

 

メルカリで悪い評価がついたときの3つの対応

www.hirokionline.net

 

メルカリで返品ですべき3つのこと

www.hirokionline.net

 

メルカリで売れた驚きの商品

www.hirokionline.net

 

メルカリで悪い評価がついた3つの理由

www.hirokionline.net

 

メルカリで感じた3つの幸せ

www.hirokionline.net

 

不要なものを手放し、誰かに活用してもらうことで、また自分は新しいものを手に入れられる。

そんなエコで快適なシステムであるメルカリをたくさんの方に楽しんでいただければと思います。

 

 

 

 <スポンサーサイト>

 

Copyright 2018 hirokionlinex All rights reserved.