ヒロキブログ

サラリーマンのキャリア戦略

ヒゲ脱毛 メンズ TBC で時間をつくる! ひげ剃りなしの時短術!

ヒゲ脱毛 メンズ TBC で時間をつくる! ひげ剃りなしの時短術!

 

f:id:hirokionlinex:20190803105034j:image

 

朝の忙しい時間にひげを剃るのって面倒くさいですよね?

 

私は根こそぎ綺麗に剃り上げたいので、15分くらいひげ剃りに時間をかけてしまっていたんです。

 

これって15分 x 365日なので、5475分、つまり91時間半も年間でひげ剃りに使っているんです。

 

ほぼまるまる4日間です。

 

しかも朝の時間というのはバタバタするし、集中力もある貴重な時間なので、この時間にできることってたくさんあるんです。

 

これって壮絶な人生の無駄だなーと思って、やってみたのがひげ脱毛です!

 

最初は男が脱毛なんてマジかよと思っていたのですが、ひげなし生活をしてみると、こんなにいいものは無いですね。

 

私は実際にどこにいけばよくて、いくらくらいかかるのかとか全く分からず、調べるのが大変だったので、朝の時間を大切にしたいビジネスマンの方に向けて書いていきます。

 

<広告> 

 

ヒゲ脱毛で時間節約! 時短になるヒゲ脱毛ってどうやるの?

 

今回はメンズ TBCのヒゲ脱毛について紹介します。

 

なぜいきなりTBCかといいますと、以前こんな投稿をしたことがあります

 

パパ必見! ヒゲ脱毛は時間を生みだす魔法だ

www.hirokionline.net

 

この記事を読み返してみますとまぁ、なかなか自信満々に攻めて書いていますね(汗)

 

当時は知識なく勧められるがままに「美容脱毛」が良いと信じ込んでいったものです

 

結果として3回のヒゲ脱毛を行ってその後3か月してまあまあ毎朝ヒゲが生えてきています(苦笑)

 

やっぱり美容脱毛じゃだめなのか。。。

 

もちろん全く脱毛などしていなかったころに比べればかなりすっきりしています。

でも、ヒゲ脱毛直後のアゴ周りのつるつる感は今はもうまったくありません。

 

朝もしっかりひげ剃りをしなければ完全に無精ひげ状態です。

 

「ん~ん。これって思ってたのとちょっと違うんだけどなぁ。。。」

 

という気持ちが晴れないままもんもんとしていました。

 

そんなときにでは実際に効果の続くヒゲ脱毛とは何かを知ってみたくて、徹底的に調べたのです。

 

そこで、根本的にヒゲの根元から脱毛してくれるの技術があるのが メンズTBCであると分かったのです。

 

ヒゲ脱毛で時間をつりたい! メンズTBCに行ってきた!

 

<広告>

 

正直、過去に失敗してしまったヒゲ脱毛にまたお金かけるべきなんだろうかと悩んでいました。

 

ところがたまたまいつも行っている歯医者のビルにメンズTBCが入っていることがわかり、きちんとヒゲ脱毛のしくみを知りたくて話を聞きにいくことにしました。

 

ここでのポイントは事前にホームページで出来る限り他のヒゲ脱毛のサロンの情報も集めて比較することです。

 

私がメンズTBCに目つけたのは以下の点から。

 

まず自分の住まいから通える範囲にあること。

 

ゴリラ脱毛とかも有名ですが、近くにないので断念しました。

 

ほかにも女性用の脱毛はやめました。前回の失敗はここにあって、女性の脱毛と男性のヒゲ脱毛は根本的に別物です。

 

前回やった女性向けの脱毛が庭の雑草を引く感じだとしたら、男性のヒゲ脱毛は畑のゴボウの収穫です。

 

前回やった女性向けの脱毛は黒い色に反応するレーザーで、表面を焼き切る感じなので、庭の表面を焼き払うことができますが、ゴボウは先が焦げた程度で、しばらくしたら根っこからまた生えてきます。

 

メンズTBCの技術はこのゴボウの1番土深いところから、今後伸びてくる可能性のあるエリアを完全に潰し混んでくれるというものでした。

 

なんとなく感覚ではなく、確かな根拠あるヒゲ脱毛技術を知りたくて、メンズTBCに行きました。

 

ヒゲ脱毛で時間短縮したい! メンズTBCとはどんなところか?

 

やってきたのはある駅前の豪華な商業施設のビルです。

 

そのビルは行きつけの歯医者だけでなく前回自分がヒゲ脱毛をやってもらった美容外科もあります。

 

献血ルームもあり、医療とか美容とかが多くて、清潔感と高級感のあるため、ちょっと安心できます。

 

暗い雑居ビルとかだと嫌なのです。

 

早速入店してみますと、ムーディーな薄暗い雰囲気でおしゃれです。少し居心地が悪いおしゃれさです。

 

このときは1000円の体験で行ったので、「ここでもし強力な勧誘を受けても絶対に断る! おしゃれな雰囲気に負けてしまわないぞ!」と強い気持ちを持ち直しました。

 

受付で電話した名前をいいしばらく待ちます。

 

備え付けミネラルウォーターを飲んで、待っていますと、若い女性の案内の方が来てくれます。

 

今回はキャンペーンの¥1000コースで来たことを明確に伝えて、入会しない限り¥1000以上の請求はないことを確認しました。

 

こういうお金面の話を最初からしっかりできるのは誠実な対応です。

メンズTBCの評価がグンとあがったところです。

 

受付の方がそのまま説明してくれるのですが

水以外の飲み物もくれますしアンケートもタッチパネルで操作しやすいです。

 

私は技術的な内容が知りたくて、ヒゲ脱毛の方法論について色々聞いたので、実際の体験開始までに結局30分以上かかりました。

 

とても丁寧に話を聞いてもらえたので納得感がありました。受付だけの方と思い込んでいましたが、かなり技術にも詳しい方でした。

 

メンズTBCで時間短縮できるヒゲ脱毛ができるのか?

 

前回やって効果の少なかった美容脱毛はエステ脱毛に比べてかなり効果があると聞いてやったのですが結局生えてきました。

 

メンズTBCの方にはまずそのことを説明しました

 

TBCの方はかなり若いのにプロでめちゃ詳しく教えてくれました。

 

美容脱毛とは女性のムダ毛には効くのだけれど

男性のヒゲにはあまり効かないという説明でした。

 

事前に調べてきた通りです。

 

ヒゲは体毛の中でもっとも根性ある強い毛なので根こそぎいかないと結局また生えてくるそうです。

 

美容脱毛はエステ脱毛よりは効くもののかなり表面的な部分しか脱毛しないのでいくら回数を重ねたとしても美容脱毛でヒゲが永遠になくなることはないということでした。

 

これは驚いた話で、美容脱毛でまたヒゲが生えてきたときには、あと10回くらいやればいいと勧誘されていたからです。

 

とんでもない大金を無駄にするところでした。

 

メンズTBCの方の丁寧な分かりやすい説明と現状の自分のヒゲの症状はあっていましたので、かなり信頼できました。

 

メンズ TBCはヒゲを完全に根こそぎズボーンといくので確実に永久脱毛になるということでした。そこはほんとかな? と話は半分で聞いています。

 

なんでもかんでも信じ込んではいけません。

 

メンズTBCのヒゲ脱毛はいくらくらいかかるのか?

 

メンズTBCの脱毛は料金が抜く本数単位なのでヒゲもじゃの人は高額になります。

 

人によってまったく金額が異なるのであえて明確には書きませんが、美容脱毛のときは3回脱毛して東京ー大阪移動できるくらいの金額でした。

 

メンズ TBCで美容脱毛3回と同じエリアをやると4~5回やる必要があって東京ーロサンジェルスを移動できるくらいの金額です。

 

美容脱毛は国内旅行分の金額です。

でもまたひげが生えてきます。

 

メンズTBCでは海外旅行分の金額です。

でもヒゲは生えてきませんよという感じです。

 

メンズTBCのヒゲ脱毛の効果のほどは?

 

最初に体験したのは¥1000で150本というコースです。

 

わかりやすいように150本くらいしか生えていないほほと首周りをやりました。

 

当たり前ですがめっちゃ痛いです。

 

美容脱毛とあまり変わらないくらい痛いです。

 

でも本数分の痛みがあるので美容脱毛より痛い回数は多いかもしれません。

 

効果のほどですがたしかに生えてきていないです。

※この記事は一年後にリライトしていますが、一年経った今もほほと首回りは生えて来ていません。

 

ほほ、あごというのはひげ剃りが難しく、1番時間もかかるエリアなのでこれは嬉しいです。

 

たった1000円という体験価格で脱毛150本もできてしつこい勧誘もなく対応も丁寧という点でとても満足度の高い経験でした。

 

体験後の深追いするような勧誘も一切ありません。

※一年経って一回も勧誘されていません。

 

メンズTBCさんの脱毛体験は「脱毛やってみたいけどなんか不安」という人にはぴったりです。

 

前の記事でも書いたのですが朝ひげを剃る時間が減ると自分の時間を増やせるのでその価値は高いです。

 

そしてヒゲがキレイに剃れていると確実に若く見えるのでモテますしね。

 

これはビフォーアフターが物語っているので間違いないです清潔感はモテを引き寄せます。

 

15分かかっていたひげ剃りが10分になり、5分x 365日で1825分、30時間の短縮になりました。

 

たった1000円で一日以上の時間を作り出せるのですから、やらないと損ですよね!

 

充実した暮らしのために、行動量のある方はいますぐチャレンジ!

 

<広告>

Copyright 2018 hirokionlinex All rights reserved.